So-net無料ブログ作成

食戟のソーマ9巻ネタバレ感想・創真ののり弁と理事長のおはだけ炸裂 [食戟のソーマ]

食戟ソーマ9巻感想です。続きからどうぞ。

漫画・コミック ブログランキングへ

要点
・創真の粒粒のり弁と葛餡でアリスに圧勝
・リョウの実力とアリスの出会い詳細が判明
・理事長は、恵の料理でふんどしがおはだけ(笑)

本選一回戦の続き。
ソーマは分子学(駄菓子)を応用したのり弁当炸裂。
葛餡と一緒に食して人の温もりと共に味わい美味だ。
アリスも納得して見事に圧勝して二回戦進出!!

もう一戦は、恵VSリョウとのラーメン合戦。
リョウは、かつて北欧・荒れくれ者達の街でシェフとして料理の腕を磨く。
小さいアリスが納得して側近としてスカウト。

一言言うならふるさとの味対決。
恵の『こづゆ鶏しょうゆラーメン』も美味だったが、
リョウの『スープ・ド・ポワソン』(南仏スープベース)が圧勝

恵は完膚なきまで叩きのめされたが、
観客の大きな拍手と理事長のふんどしがおはだけ。
92期を玉の世代と絶賛して二つの戦いは無事に終了。

その夜、ダークホースの名前がついに判明。
『美作昴』ごつくて繊細な男。
十傑の刺客で創真とどうなるか気になります。

翌日、ハンバーガーがお題の本選。
秘書子VSアキラの決戦。スッポンとケバブ。
スッポンも絶賛だったが、アキラのケバブは波乱の展開。

【中古】食戟のソーマ/漫画全巻セット⇒

漫画・コミック ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。