So-net無料ブログ作成

ワンピースネタバレ予想804話黒ひげ海賊団VS革命軍とゾウの忍者とミンク族 [ワンピース]


ネタバレ予想です。
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ
ついにゾウへと到着しようとした矢先、
上から何かが降ってきた????
それは、チョッパーだった。


ルフィたちは慌ててチョッパーを助ける。
間一髪、ゾウから落下だけは免れた。
竜もホッとしても息が切れている(笑)

『何が起こったんだ??』
『ルフィだな。大変なんだよおおお』


チョッパー曰く、
ゾウの頂上では大変な事が起こった。
その騒ぎに巻き込まれて落下したらしい。

カイドウの一味がゾウの頂上を襲撃。
そこは火の海となり地獄絵図が広がった。
相当ヤバイ事になってるのは間違いない。

ミンク族は必死で戦っても
カイドウ一味だと歯が立たない。
その時、サンジ達がついにやってきた。


横には、忍者の雷ぞうの姿もいた。
彼らは偶然あって錦えもんの名前で同盟。
サンジとナミ達は攻防戦を繰り広げる。

その横には一人の獣人の少女がいた。
彼女はミンク族で助けを求めていたのだ。
非常に危険な状況で大パニックとなる。

その頃、革命軍本部。
黒ひげ海賊団が迫ってきた。
非常にヤバイ事態が起ころうとした。


しかし、革命軍もリーダーが集結。
革命軍VS黒ひげ海賊団の壮絶な戦いの始まり。
これは革命軍さえも狼狽する程だった。

ドラゴンも気づくのが遅れてしまう。
まさか、バージェスが直接来るとは。
武器の争奪戦が始まろうとしていたのだ。
黒ひげ危機一発

バギー海賊団派遣会社は、
ハイルディンがいなくても
何とか依頼を受けようとしていた。

多くの人間がいるから問題はない。
しかし、ルフィのことは気になる所。
『麦わら~・・・・俺の邪魔するな』

バギーは珍しく怒っていた。
彼の懐にはビブルカードがある。
その先にはシャンクスがいるのだ。


シャンクスは呑気に昼寝中。
ヤソップがそれを見守っている。
彼らの手中にはルフィの手配書が。

『ウソップも元気にやってるな』
『ゴッドって何が起こったんだ??』
『トラブルに巻き込まれるのは母譲りだ』


ヤソップは懸賞金の理由は知らないが、
息子が元気にやっているので安心した。
シャンクスも笑って昼寝をしている。

漫画・コミック ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。