So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンピース743話ネタバレ予想!ドレスローザのパニックとリク王! [ワンピース]


今週もまた
ネタバレ予想をしてみました。
そんなシーンがあったらの願望。

あくまで推測ですので勘弁。
よかったら続きからどうぞ。

ウソップの活躍?で
シュガーが気絶した。

急いで駆け寄るトレーボル。
シュガーを保護しつつ
動けないウソップを攻撃!!

小人たちはウソランド!と叫ぶ。
その時、ロビンが元の姿に戻って
トレーボルに反撃した。

働いていたオモチャも元に戻り
全員でトレーボルを包囲。
形勢逆転の瞬間であった。

トレーボルは急いで
シュガーと部下と地上に逃げる。

キャベンデッシュが礼をして
ウソップを担ぐ。

ロビンたちとともに
急いで工場へと先を進めた。
バラの花束がほしい。

コロシアムの猛者たちは
オモチャにされて長い住民から
工場の場所を聞いていた。

一方、オモチャの家の入口。
異変が起こってることを気付く海兵と
セニョール&バイス!

背後からコアラ率いる革命軍がやってきた。
いったいどうなるかわからない。
フランキーはニヤリと笑っていた。

町では元に戻った住民が
家族と再会したり泣いて喜ぶが…
海賊もいたのでパニックになっていた。

コロシアム。
剣闘士たちが反乱を起こした。
観客は急いで会場から逃げる。

もはや大会の継続は不可能。
そう判断したディアマンテは
メラメラの実を持って宮殿に逃げた。

あわてて追うサボ!
バージェスも同じだ。
サボの大人フィギュア出てほしい。

一体どうなってるだべ?
バルトロメオはそう考えた。

会場にやってきた
剣闘士達は急いでレベッカの手当て。
バルトロメオはわけがわからない。

王宮では
リク王がすべてを思い出した。

あわててキュロスを探すが
ドフラミンゴがイトイトでリク王を殺そうと?
魔の手を伸ばす。一刻の猶予もなし。
その時、ルフィはとんでもない行動をとった!!

壁と下の階段丸ごと
ゴムゴムのガトリング!!!
それをキュロスとヴィオラが続く。

グラディウスと部下たち
一階に落下!!!!

リク王は感動のあまり涙をながした。

これはあくまで予想です。
以上で終わります。






nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。